[Eucalyptus-Users 0450] 小棚木です

小棚木貴光 ja1031ck @ gmail.com

再び質問させていただきます。

以前、ノード認識をしないということで説明させていただきましたが、その後ノードの認識ができ、イメージの登録、インスタンスの作成、インスタンスへのログイン、ボリュームの接続まで完了しました。

そこで質問なのですが、例えば、192.168.1.100-192.168.1.199とインスタンスのPublicIPを割り当てていて、CCと同じネットワークを構成しているWindowsマシンからインスタンスに直接ログインすることは可能でしょうか?