[Eucalyptus-Users 0451] Re: 小棚木です

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

インスタンスに接続する端末は CC と同じネットワークか否かに関係なく、
その端末は CC の VNET_PUBINTERFACE に設定されているネットワーク
デバイスに対して到達可能であれば OK ですが、セキュリティグループは
SSH が通るように設定する必要があります。

取り急ぎ。