[Eucalyptus-Users 0449] Re: kvmでインスタンスにスワップを割り当てたい

松崎学 matsumana @ gmail.com

羽深さん

お世話になります。松崎です。

返信ありがとうございます。
実はあの後も色々な所でハマってしまいEucalyptusの環境はつぶしてしまって、
現在はKVMを素のまま使っています。(早く環境を作らないといけなかったので。。)

すみません。
近々再チャレンジしたいと思っているので、その時試してみます。
ありがとございました。