[Eucalyptus-Users 0413] 【お知らせ】ユーカリプタス入門

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

Eucalyptusな皆さま

お世話になっております、羽深です。
クラウド Watch で「ユーカリプタス入門」と題して
Eucalyptus の連載を始めさせて頂くことになりました
ので、宣伝目的で申し訳ありませんが告知させてください。
http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/column/eucalyptus/20100924_394058.html

Ubuntu Enterprise Cloud で Eucalyptus 環境を
構築する記事はありましたが、CentOS による記事は
少なかった為、この連載では CentOS + Xen という
環境を前提に執筆させて頂いています。

以上、皆さんに Twitter でつぶやいて頂いたあとの
告知ですみませんが、宜しくお願い致します。
# 志田さんに「はよ周知せい」と言われてたのに
# こんな時間になってしまった…orz