[Eucalyptus-Users 0414] Open Cloud Campus - Japan のお知らせ

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

Eucalyptusな皆さま

こんにちは肝付です。

先日の『オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fall』にて
正式にオープンクラウドキャンパス(Open Cloud Campus - Japan)の紹介を行いました。
遅ばせながら、こちらの資料を以下にて公開いたしましたので、ご連絡まで。
http://eucalyptus-users.jp/documents/2010-09/OpenCloudCampus-Tokyo2010Fall.pdf

サイトやMLもまだできておりませんが、これから皆さまと一緒に作っていければと考えております。

また、NTTデータ様のご厚意により、10/29(金) 16:00〜 豊洲にて
『オープンクラウドキャンパス キックオフ勉強会(仮)』 を企画中です。
ネタ的には、Eucalyptus, OpenStack, CloudStack, Wakame, Sheepdog
プライベートクラウド運用ノウハウなどなどを予定しております。

また確定次第、ご連絡いたしますので、
ご興味のある方、ネタをお持ちの方は是非とも宜しくお願いいたします。