[Eucalyptus-Users 0314] Re: サイト更新について

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 岡本さん、肝付さん
 おはようございます。前佛です。

> ありがとうございます〜
> そうしましたら、もうすこし他の推薦も受けつけて、
> 特に対案がなければ、是非ご相談させていただきたいと思います。

 trac 良いですよね〜。
 岡本さんが入られるのであれば、とても心強いです。

> pukiwikiに慣れている方もいらっしゃるので、
> 実はwiki周りはちょっと悩みどころで、OSC(の会場)で話をするのもいいかもですね。

 そうですね、このあたりは、また調整をさせてください。

 pukiwiki については、ちょっとした悩みがありまして、
 SPAM が多いんですよね…。
 一応、私の方で RSS フィードをチェックして削除や凍結、アクセス拒否をして対処してますが、
 多少手間をとられていますので…。

 こちらも、皆さんと相談しながら進めていければと思っています。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp