[Eucalyptus-Users 0313] Re: サイト更新について

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

おかもとさん

おはようございます。肝付です。

> TracにもWikiのコメントプラグインがあります。
> [AddCommentMacro]
> http://trac-hacks.org/wiki/AddCommentMacro
> Tracにするのなら、環境構築やカスタマイズしてもいいですよ。

ありがとうございます〜
そうしましたら、もうすこし他の推薦も受けつけて、
特に対案がなければ、是非ご相談させていただきたいと思います。

CMSの代わりとしてトップページなどもtracで管理・編集できると
助かるので、今度、デザインの書き割りがあがってくるタイミングで
こちらもまたご相談させていただけると助かります。

pukiwikiに慣れている方もいらっしゃるので、
実はwiki周りはちょっと悩みどころで、OSC(の会場)で話をするのもいいかもですね。