[Eucalyptus-Users 0302] Re: サイト更新について

Masahito Zembutsu m.zembutsu @ gmail.com

 みなさん、おはようございます。前佛です。

> この度、スタジオ・アルカナさんのご厚意により
> Eucalyptusユーザ会のトップページ(http://www.eucalyptus-users.jp/)を
> デザインして頂くことになりました。

 肝付さんからも案内がありましたように、
 アルカナさんにご協力いただけることになりました。
 この場を借りて、アルカナさんにはお礼申し上げます。

> 5/24(月)までにトップページの項目を送る必要があるのですが、
> 「こういうのあったらいいね」と思われた方は是非ご返信をよろしくお願いいたします。
> ( OSC仙台でもまた相談をさせてください。)

 要素については、いくつか検討した方がいいかもしれませんね。
 まずは皆さんからアイディアを集めていければと思います。

 ちょっと私からも考えます。

> もし可能であれば、CMSにしたいと思うのですが、
> 設定・管理のお手伝いしていただける方を募集中です。
> また、wikiの中も整理・加筆・修正したいので、併せて募集中しております。

 こちらにつきましても、皆さんのご協力をいただきたいと思っています。
 CMS についても、まだ何を使うか確定していません。
 Geeklog、WordPress ベース、Movable Type、Drupal 等ありますが、
 これがオススメ!というものもありましたら、
 どうぞみなさん、教えていただけると助かります。

 では、宜しくお願いします!

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp