[Eucalyptus-Users 0311] Re: サイト更新について

Takashi Okamoto toraneko @ gmail.com

こんばんわ、おかもとです。

肝付さん:
> CMS, Wikiは以前から課題なのですが、
> まだ何を使うかが全く決まってないです。
> # 本家は Drupal ですが、特にマネする必要はなさそうですね。
> # そういえば、pukiwikiでもコメント欄プラグインあったかも。?
> 多くの人に編集していただきたいので、何か推薦がありましたらよろしくお願いいたします。
> メンテナーも立候補があると大変助かります。

TracにもWikiのコメントプラグインがあります。

[AddCommentMacro]
http://trac-hacks.org/wiki/AddCommentMacro

Tracにするのなら、環境構築やカスタマイズしてもいいですよ。