[Eucalyptus-Users 0309] Re: サイト更新について

Takashi Okamoto toraneko @ gmail.com

肝付さん、皆さん

おかもとです。こんばんわ。

Eucalyptusの機能的なところは今まで良く紹介されていますが、
どういう利用に向いているかも紹介のところで書きたいです。

宮城の大学の先生が大学の授業で使っていると言っていましたが、
クラウドの教育的なところや、開発環境での利用で使いたがっている
人は何人か聞きますね。

具体的なコンテンツを作る段階になったらネタ出しします。

メンバー紹介のページもあるといいですね。面白いメンバー紹介
のページもあるといいですね。どういう人が関わっているか分かると
コミュニティへの抵抗が減ると思います。

# と言っておいて、自分は書いた試しがないのですが(汗

あとは、コメント機能のあるWikiでコンテンツは作ると良いと思い
ます。間違いや最新の情報と違う場合、ユーザからコメントの
フィードバックを貰いやすいので。

取りとめなくコメントしてみましたが、ご参考まで。

> ps.
> 仙台で牛タン食べて満足しました。^^

牛タンおいしかったですね!!
次は京都で何を食べるか...