[Eucalyptus-Users 0308] Re: サイト更新について

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

皆さま

こんにちは。肝付です。

サイトのトップページ項目ですが、以下で一旦送付いたします。
またご希望やご意見ございましたらよろしくお願い致します。
■ トップページ
・News
・概要と特徴(端的に)
・メーリングリスト
・wikiトップ
・翻訳ドキュメント(1.6.2用)
・翻訳ドキュメント(1.5.2用)
・コマンドリファレンス
・ツールの紹介
・twitterガジェット
・リンク
・関連OSS
・事例紹介ページ

ps.
仙台で牛タン食べて満足しました。^^