[Eucalyptus-Users 0306] Re: サイト更新について

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

東さん
羽深さん

ご返信ありがとうございます。

> あー、前に「euca2ools の --help の出力を翻訳したので…」とか言いながら
> 全然アップできていなかったので、この際に放流しようかと思います。
> # が、OSC 仙台が終ってからでごめんなさい…。

これ大変うれしいです。
他にも放流していただける人にあたってみます。
・コマンドリファレンス
・ツールの紹介
・関連OSS
確かにツールの紹介もいいですね。

ちょっと更新してみました。
■ トップページ
・News
・概要と特徴(端的に)
・メーリングリスト
・wikiトップ
・翻訳ドキュメント(1.6.2用)
・翻訳ドキュメント(1.5.2用)
・コマンドリファレンス
・ツールの紹介
・twitterガジェット
・リンク