From: acid5.xxx <acid5xxx @ gmail.com>
Subject: [Eucalyptus-Users 0305] Re: 本家Forumへの情報ポスト等について
Date: Fri, 21 May 2010 20:58:36 +0900

> 伊藤さん
>
> こんにちは。肝付です。
> クラウドEXPOの時にはブースにおらず申し訳ありません。

こちらこそ、あと30分ほど会場にいられたらお会いできたと思うのですが、
失礼いたしました。

> おー 素晴らしいです!
> # フィードバックは非常に重要ですね。
> 場合によっては、日本のコミュニティとしての意見・要望を纏めて
> Mickos氏にメールするのもありかなぁと悶々しています。

そうですね。
弊社だけだと説得が難しい面もあるかと思いますので、
例えば日本市場の動向はこうなんだよ…みたいな話で
ユーザ会から要望できるといいかなと思います。

ちなみに、昨日ポストした EBS にI/Oを出すと syslog に
kernel call trace が出る件(BUGって出ます...:()って、
ubuntu 10.4 とかだとどうなんですかね?
ビジネスで使おうとすると、お客さんに説明しにくいものがあると思うのですが...

> そうですね。前回岡本さんに発表いただいた内容など
> 管理者ガイドに記載しておくと便利かと見ております。
>
> OSC仙台にお越しでしたら、是非その際にも相談させてください。

残念ながらOSC仙台にはいけないのですが、岡本と羽深がいきますので、
軽く話しておいていただければと思います。

---
Masanori ITOH  R&D Headquarter, NTT DATA CORPORATION
               e-mail: itoumsn @ nttdata.co.jp
               phone : +81-50-5546-2301 (ext: 47-6278)