[Eucalyptus-Users 0305] Re: 本家Forumへの情報ポスト等について

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

伊藤さん

こんにちは。肝付です。
クラウドEXPOの時にはブースにおらず申し訳ありません。

> お話ししましたが、弊社からもぼちぼち Forum や BTS へフィードバックを
> はじめております。

おー 素晴らしいです!
# フィードバックは非常に重要ですね。
場合によっては、日本のコミュニティとしての意見・要望を纏めて
Mickos氏にメールするのもありかなぁと悶々しています。

> CC/NCの自動起動の件等、FAQもしくは管理者ガイドに反映したほうがよい
> ような話もありますので、また別途相談させていただければと思います。

そうですね。前回岡本さんに発表いただいた内容など
管理者ガイドに記載しておくと便利かと見ております。

OSC仙台にお越しでしたら、是非その際にも相談させてください。

よろしくお願い致します。