[Eucalyptus-Users 0315] Re: 本家Forumへの情報ポスト等について

Masanori ITOH itoumsn @ nttdata.co.jp

みなさま

NTTデータの伊藤です。

弊社の方から本家へ行っているフィードバックのうち、Forumへポストした
issue (解決策付) について簡単にご紹介させていただきます。
基本的には、RHEL/Centで検出した話なのですが、モノによっては Ubuntu 等でも
再現するかもしれません。

1) NCとCCが自動起動できない
  http://open.eucalyptus.com/forum/nc-and-cc-do-not-start-automatically

2) EBSのトラフィックをLinuxの IEEE 802.1Q VLANを通そうとすると動かない
  http://open.eucalyptus.com/forum/ebs-does-not-work-8021q-vlan

3) XenでEBSを使うとバグを意味する kernel message が多発する
  http://open.eucalyptus.com/forum/ebs-io-causes-kernel-call-traces-under-xen-environment

4) eucalyptus-cloudサービス(CLC/SC/Walrus)の起動パラメータ指定方法の改善
 http://open.eucalyptus.com/forum/improving-eucalyptus-cloud-start-files-rhelcentos

ご参考まで。
# Wikiに載せてもいいかもしれませんね。 > 肝付さん