[Eucalyptus-Users 0303] Re: サイト更新について

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

羽深です。

> 個人的な希望ですが、以下の項目があったら、大変うれしいです。
> ・コマンドリファレンス

あー、前に「euca2ools の --help の出力を翻訳したので…」とか言いながら
全然アップできていなかったので、この際に放流しようかと思います。
# が、OSC 仙台が終ってからでごめんなさい…。

取り急ぎ。