[Eucalyptus-Users 0301] Re: サイト更新について

k-higashi @ hitachi-system.co.jp k-higashi @ hitachi-system.co.jp

肝付さん、皆様

おはようございます。
東です。

>この度、スタジオ・アルカナさんのご厚意により
>Eucalyptusユーザ会のトップページ(http://www.eucalyptus-users.jp/)を
>デザインして頂くことになりました。
すごいですね!。ありがとうございます。

>5/24(月)までにトップページの項目を送る必要があるのですが、
>「こういうのあったらいいね」と思われた方は是非ご返信をよろしくお願いいたします。
個人的な希望ですが、以下の項目があったら、大変うれしいです。
・コマンドリファレンス
・ツールの紹介
・関連OSS

異常、宜しくお願い致します。