[Eucalyptus-Users 0300] サイト更新について

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

みなさま

おはようございます。肝付です。

この度、スタジオ・アルカナさんのご厚意により
Eucalyptusユーザ会のトップページ(http://www.eucalyptus-users.jp/)を
デザインして頂くことになりました。

5/24(月)までにトップページの項目を送る必要があるのですが、
「こういうのあったらいいね」と思われた方は是非ご返信をよろしくお願いいたします。
( OSC仙台でもまた相談をさせてください。)

■ トップページ
・概要と特徴(端的に)
・リンク
・wikiトップ
・翻訳ドキュメント(1.6.2用)
・翻訳ドキュメント(1.5.2用)
・メーリングリスト
・News
・twitterガジェット
・事例紹介ページ

もし可能であれば、CMSにしたいと思うのですが、
設定・管理のお手伝いしていただける方を募集中です。
また、wikiの中も整理・加筆・修正したいので、併せて募集中しております。

何卒よろしくお願いいたします。