[Eucalyptus-Users 0289] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 岡本さん、おはようございます。前佛です。

> 上記の中では、羽深さんの話が一番Eucalyptusのユーザサイドの
> 使い方に近そうなので、直感的に分かり易そうな羽深さんをトップ
> バターにするのが良い感じがします。

 なるほど。

> その次に、じゃあ、具体的にEucalyptusの環境を構築してみましょう
> という感じで中井さんの発表、次に構築したEucalyptusを拡張するには
> ということで私で、最後に前佛さんによるコミュニティの紹介と締めがいいで
> しょうか。まとめると下記のようなプログラムは如何でしょうか?

 全体的な流れとしては、そちらのほうが来られる方も話にスムーズに入れそうですね。
 良いと思います。

> 1. 羽深さん「ユーカリ来たっす」or「right_aws で Eucalyptus と Walrus」
> 2. 中井さん「60 分でつくるクラウド環境〜クラウド構築の自動化実験」
> 3. 岡本さん「マルチクラスタによる Eucalyptus の拡張」
> 4. 前佛さん「Eucalyptus ユーザ会の紹介」
>
> Eucalyptusの概要を羽深さんのところで最初にちょろっと喋って頂くのが
> 良いと思いますが、如何でしょうか?(特に羽深さん)

 私としては、羽深さんさえ大丈夫でしたら、特に問題無いのですが、
 如何でしょう?

 あるいは、もし、Eucalyptus のさわり部分の説明であれば、
 私が先頭で喋りましょうか。
 Eucalyptus の概要とユーザ会について説明を行う方向でもいいのかなと思います。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp