[Eucalyptus-Users 0290] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

Xiu YuShen xiu.yushen @ gmail.com

おっと、起きて読んでびっくり羽深です。

>  私としては、羽深さんさえ大丈夫でしたら、特に問題無いのですが、
> 如何でしょう?

えぇ、まぁ、全然大丈夫です。:)