[Eucalyptus-Users 0285] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

Takashi Okamoto toraneko @ gmail.com

前佛さん

こんばんわ、おかもとです。

話をふっておいてあれですが、発表順をちょっと考えてみました。

上記の中では、羽深さんの話が一番Eucalyptusのユーザサイドの
使い方に近そうなので、直感的に分かり易そうな羽深さんをトップ
バターにするのが良い感じがします。
その次に、じゃあ、具体的にEucalyptusの環境を構築してみましょう
という感じで中井さんの発表、次に構築したEucalyptusを拡張するには
ということで私で、最後に前佛さんによるコミュニティの紹介と締めがいいで
しょうか。まとめると下記のようなプログラムは如何でしょうか?

1. 羽深さん「ユーカリ来たっす」or「right_aws で Eucalyptus と Walrus」
2. 中井さん「60 分でつくるクラウド環境〜クラウド構築の自動化実験」
3. 岡本さん「マルチクラスタによる Eucalyptus の拡張」
4. 前佛さん「Eucalyptus ユーザ会の紹介」

Eucalyptusの概要を羽深さんのところで最初にちょろっと喋って頂くのが
良いと思いますが、如何でしょうか?(特に羽深さん)