[Eucalyptus-Users 0283] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

Masahito Zembutsu m.zembutsu @ gmail.com

 岡本さん、おはようございます。前佛です。

> ちなみに、発表順番は下記の通りでしょうか?

 そうですね、今の所確定ではありませんでしたが、

 こちらの流れで進めさせて頂ければと思います。
 ご都合が悪ければ、教えてください>羽深さん、中井さん

> どの話を最初にするにしても仙台で発表するのは初めてなので、
> 「Eucalyptus何?」という人も来ると思うのでEucalyptusの概要っ
> ぽいことを少し話をした方がいいと思います。

 はい、是非あったほうが良いと思いますので、
 お願いできますでしょうか?

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp