[Eucalyptus-Users 0284] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

post @ lemon.sakura.ne.jp post @ lemon.sakura.ne.jp

to. 前佛さま、みなさま

 菊川です。

>  おっ、動きましたか!
>  そのあたり、もしブログ等ありましたら、
>  手順等をまとめて公開されると、他の方の役に立つかもしれませんね。
>  きっと有益な情報になると思います。

 そうですね、まだメモ程度でしか残していないのでまとめます。
 ブログは持っていないので、どうやって共有するか考えます。

 ちなみに、Eucalyptus上でWindows 2003 Standard x86を動かすのも
結構苦戦しましたが、昨晩偶然?稼動でき、もう少し調べてみようかと。

 この辺の情報も、国内で少ないので、お役に立てば共有したいです。