[Eucalyptus-Users 0282] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

Masahito Zembutsu m.zembutsu @ gmail.com

 菊川さん、みなさん、おはようございます。前佛です。

> 中井さんの構築自動化、触発されて早速活用させていただきました。
> Linux系に弱く、少してこずりましたがCentOS5.4で動かすことができ感謝です。

 おっ、動きましたか!
 そのあたり、もしブログ等ありましたら、
 手順等をまとめて公開されると、他の方の役に立つかもしれませんね。
 きっと有益な情報になると思います。

> 先日、クラウド絡みの社内研修でのアンケートに、「ユーカリプタスのよう
> なOSSについては?」といった受講生の任意コメントがあり、ちょっとうれし
> かったです。(笑)

 徐々に Eucalyptus が広まりつつあり、興味深いですね。
 そういえば、こんな記事もありました。

 利益につながるか、『Ubuntu』のクラウド配備1万2000件 - japan.internet.com Webビジネス
 http://japan.internet.com/busnews/20100427/10.html

> 東北へは行けませんが、名古屋近辺で開催される際は、社内へ口コミさせて
> いただきます。

 はい、是非是非お願い致します。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp