[Eucalyptus-Users 0291] Eucalyptus Manager 検証レポートCentOS環境構築

post @ lemon.sakura.ne.jp post @ lemon.sakura.ne.jp

to. 前佛さま、みなさま

 こんばんは、菊川です。

>  おっ、動きましたか!
>  そのあたり、もしブログ等ありましたら、
>  手順等をまとめて公開されると、他の方の役に立つかもしれませんね。
>  きっと有益な情報になると思います。

 先般アドバイスいただいた件で、標題の件、CentOSで動かすための
スクリプト修正をdiff差分で公開しましたのでお知らせします。

 ブログは持って無かったので、今回をきっかけに立てました。(笑)

■Eucalyptus Manager検証レポートのCentOS5.4(x64)化
http://wakaba2010.sblo.jp/article/38150072.html

--
post @ lemon.sakura.ne.jp <post @ lemon.sakura.ne.jp>