[Eucalyptus-Users 0281] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

Takashi Okamoto toraneko @ gmail.com

前佛さん、みなさん

おかもとです。お疲れ様です。

ちなみに、発表順番は下記の通りでしょうか?

どの話を最初にするにしても仙台で発表するのは初めてなので、
「Eucalyptus何?」という人も来ると思うのでEucalyptusの概要っ
ぽいことを少し話をした方がいいと思います。

発表順が下記の通りであれば、私のところでEucalyptusの
アーキテクチャの話をするので、その前段でEucalyptusの概要を
はさんで紹介しようと思います。