[Eucalyptus-Users 0280] Re: 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

post @ lemon.sakura.ne.jp post @ lemon.sakura.ne.jp

菊川と申します。(前に無記名で質問投稿しましたがこれから記名で・・)

先日(4/28)は勉強会参加させていただき、大変有意義でした。
お礼申し上げます。

中井さんの構築自動化、触発されて早速活用させていただきました。
Linux系に弱く、少してこずりましたがCentOS5.4で動かすことができ感謝です。

先日、クラウド絡みの社内研修でのアンケートに、「ユーカリプタスのよう
なOSSについては?」といった受講生の任意コメントがあり、ちょっとうれし
かったです。(笑)

東北へは行けませんが、名古屋近辺で開催される際は、社内へ口コミさせて
いただきます。

では。