[Eucalyptus-Users 0278] 【イベント告知】オープンソースカンファレンス2010 Sendai(5/22)

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 皆さん、こんんばんは。JEUG 事務局の前佛(ぜんぶつ)です。

 5/22(土) に仙台で開催されるオープンソースカンファレンス 2010 Sendai に
 今回も Japan Eucalyptus Users Group としてブース出展、セミナーを行います。

 http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/
 日程:2010年5月22日(土) 10:00-18:00
 会場:東北電子専門学校 (JC-21) 13F (OSC総合受付)

 ブースでは、今回も Eucalyptus 実働環境の実演や解説を予定しています。

 セミナーは 10:15 〜 11:00 の予定です。
 今回は事前にスピーカの方を調整させて頂きました。

 岡本さん「マルチクラスタによる Eucalyptus の拡張」
 羽深さん「ユーカリ来たっす」or「right_aws で Eucalyptus と Walrus」
 中井さん「60 分でつくるクラウド環境〜クラウド構築の自動化実験」
 前佛  「Eucalyptus ユーザ会の紹介」

 短い時間ですが、結構濃い感じのセミナーになりそうです!

 お近くの方、興味ございましたら、是非是非お越し頂ければと思います。
 また、当日会場でお手伝い可能な方がいらっしゃいましたら、
 ご協力頂けますと幸いです。

 それでは、宜しく御願いいたします。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp