[Eucalyptus-Users 0279] Re: 【クラウドコンピューティングEXPO】 ポスター展示のご連絡

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

岡本さん

> 金曜の午後一辺りで時間が取れそうなのでおじゃましようと思います。人が
> 足りなそうなら、お手伝いもします。

ありがとうございますー
ポスターとチラシ程度なので、どの程度人が寄ってくるかは不明ですが、
ご都合が良ければ見物がてら来てみていただけると助かります〜