[Eucalyptus-Users 0277] Re: 【クラウドコンピューティングEXPO】 ポスター展示のご連絡

Takashi Okamoto toraneko @ gmail.com

こんばんわ、おかもとです。

金曜の午後一辺りで時間が取れそうなのでおじゃましようと思います。人が
足りなそうなら、お手伝いもします。

よろしくお願いします。