[Eucalyptus-Users 0276] Re: 【クラウドコンピューティングEXPO】 ポスター展示のご連絡

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 みなさんこんばんは。前佛です。

> 5月12日(水)〜14日(金)に【第1回クラウドコンピューティングEXPO】が開催されます。
> ( 開催概要はこちらhttp://www.cloud-japan.jp/をご覧下さい。)
> 今回、クリエーションライン株式会社 様のご厚意により、同社ブースにて
> Eucalyptusユーザ会 のポスター展示をさせていただけることになりました。

 肝付さん、ご案内ありがとうございます。
 また、クリエーションライン様にはこの場でも改めてお礼申し上げます。
 ご厚意に甘えさせていただきます。

> Eucalyptus や 各種クラウド技術 にご興味・ご関心のある方は
> 是非、お立ちよりください。
> ( 説明のお手伝いをしていただける方も大歓迎です。)

 平日なので、私はちょっと行けるかどうか分かりませんが、
 金曜日は別の外出も予定しており…

 是非是非皆さん、お気軽に会場にお立ち寄りくださいね〜。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp