[Eucalyptus-Users 0196] Re: CCC2010Springにてセッションのお誘いを頂きました

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 木内さん、こんにちは。前佛です。

> 特に反対意見がないようですので、週明けに参加の旨お伝えしようかと思います。

 はい、是非お願いいたします!
 テーマについてもokだと思います!

> 上に関連してですが、今日wikiを触ってみたのですが、特にユーザ認証なく編集
> できるのですね。
> 1.6.2の文書など、変訳でよければもりもり追加しますがどうですか?
> (どなたか査読はお願いしたいところですが・・・^^;)

 はい、Wiki は自由に編集できますので、
 変なところがありましたら、お気軽にどうぞ!

 ページの作成ルールについて簡単にご説明します。
 原文・訳文の対比は、次のような関係にあります。

             http://open.eucalyptus.com/wiki/EucalyptusFeatures_v1.5.2
 http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?EucalyptusFeatures_v1.5.2

 基本的に、原文のファイル名に準じています。
 ですので、1.6 向けの翻訳の場合は、

 http://open.eucalyptus.com/wiki/EucalyptusFeatures_v1.6
 http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?EucalyptusFeatures_v1.6

 このようにすすめる方向でと考えています。

前佛