[Eucalyptus-Users 0195] Re: CCC2010Springにてセッションのお誘いを頂きました

Mitsutoshi Kiuchi mkiuchi @ users.sourceforge.jp

木内です。

返信ありがとうございます。
特に反対意見がないようですので、週明けに参加の旨お伝えしようかと思います。

>前佛さん

 ちなみに、テーマは何か絞られていたりしますでしょうか?>木内さんn

少し考えてみたり、USの資料なども見てみました。
CCCの内容を見るに、細かい内容というよりはコミュニティや技術の流れの
状況を発表する例が多いみたいなので、基本的にはOSCで拝見した資料でよいのでは
ないかと思います。
1.USの状況
2.日本の状況
3.今後の方針or最近の成果
って感じでしょうか?

日本の成果としては
○羽深さん作USB-Eucalyptus
○ドキュメント翻訳
○アプリケーション紹介
でしょうか?

上に関連してですが、今日wikiを触ってみたのですが、特にユーザ認証なく編集
できるのですね。
1.6.2の文書など、変訳でよければもりもり追加しますがどうですか?
(どなたか査読はお願いしたいところですが・・・^^;)

木内