[Eucalyptus-Users 0200] Re: CCC2010Springにてセッションのお誘いを頂きました

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

木内さん
皆さま

こんばんは。肝付です。
先日はお世話になりました。

> はい、是非お願いいたします!
> テーマについてもokだと思います!

はい。お話ありがとうございます。
こちらよろしくお願いいたします。

上記のような内容が良さそうですねー

>  はい、Wiki は自由に編集できますので、
> 変なところがありましたら、お気軽にどうぞ!

ご一報いただければ、査読いたします〜

前佛さんのお話し通り、自由に編集できますので、
不備・間違い等がございましたら、修正いただいても大丈夫です。

ではでは。