[Eucalyptus-Users 0194] Re: CCC2010Springにてセッションのお誘いを頂きました

k-higashi @ hitachi-system.co.jp k-higashi @ hitachi-system.co.jp

みなさん、おはようございます。
東です。

掲題の件、参加されてみては如何でしょう?
昨年(?)は、Hadoopのセッションを聴きに行った覚えがあります。

コアラの上に黄色いゾウさんが乗っかるってのは・・・?
重さで、潰されてしまうのかな・・、なんて。