[Eucalyptus-Users 0191] Re: OSC2010お疲れさまでした

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

森本さん

おつかれさまです。土曜日はありがとうございました。

> 「ユーカリキタス(Eucalyquitous)」でした。

ユーカリきったす! で。

> まだEucalyptusのことは少ししか知りませんが、
> いろいろと関わっていきたいと思います。
> よろしくお願いいたします。

はいー 検証環境もよろしくお願いいたします^^