[Eucalyptus-Users 0192] CCC2010Springにてセッションのお誘いを頂きました

Mitsutoshi Kiuchi mkiuchi @ users.sourceforge.jp

Eucalyptusユーザ会のみなさま

木内です。

来る2010年5月18日(火)、国立オリンピック記念青少年総合センター
(東京都渋谷区)にて、日本Javaユーザグループ(JJUG)主催の
"Cross Community Conference(CCC) 2010 Spring"が開催されます。

事務局長の増月さんから、Eucalyptusユーザ会の方で50分程度の
セッションをやってみてはいかがでしょうかとお誘いを頂きました。

以前のCCCの内容については、以下のURLをご参照ください。
http://www.java-users.jp/contents/events/ccc2009fall/index.html

OSCの興奮も冷めやらぬタイミングで恐縮ですが、
ご興味あればいかがでしょうか?

木内