[Eucalyptus-Users 0190] Re: OSC2010お疲れさまでした

morimoto @ make-install.com morimoto @ make-install.com

森本です。

OSC2010の会場でJEUGに参加させていただきました。
これからいろいろとやっていきたいと思います。

USBディスクにEucalyptusを入れて持ち歩くという考えに
これはユビキタスだなと思って思いついた名前が
「ユーカリキタス(Eucalyquitous)」でした。
これが意外と盛り上がっていましたね。

ついでにドメインを取ってしまいました。
http://eucalyquitous.com/
勝手にすいません。

まだEucalyptusのことは少ししか知りませんが、
いろいろと関わっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

--------------
Jun Morimoto
morimoto @ make-install.com

acid5.xxx <acid5xxx @ gmail.com>さん:
> 東さん、前佛さん、羽深さん、岡本さん、竹下さん、森本さん
> + ブースに来て下さった皆様
>
> 昨日はありがとうございました。
> 皆様のおかげで、本当に助かりました。
>
> # いつもはブースでの説明や撤収時にあたふたしているのですが、
> # 今回はかなりスムーズでした〜
> # 自分はすっかり隣の別会社の人になりすましていました。^^;;
>

> とりいそぎ、下記の部分だけご返信を。。

しますよ、なんて、事務局にお願いして、PRしてもらうなど・・。