[Eucalyptus-Users 0381] Re: OpenStack

中井悦司 enakai0 @ gmail.com

こんにちは。中井です。

Python だったら勉強がてらに見てみようかと思ったのですが、ドキュメントがシオシオで、
どうしたものかと思案中です。

まずは、普通に、サーバ何台用意して、どこに何をインストールすればいいのか分かる
ドキュメントありませんかねぇ。。。

E. Nakai