[Eucalyptus-Users 0385] Re: OpenStack

acid5.xxx acid5xxx @ gmail.com

中井さん

こんばんは。肝付です。

> Python だったら勉強がてらに見てみようかと思ったのですが、ドキュメントがシオシオで、
> どうしたものかと思案中です。

確かにドキュメントがまだまだですね・・

http://nova.openstack.org
http://nova.openstack.org/getting.started.html
http://nova.openstack.org/architecture.html

ソースをチェックアウトしてきて、pythonのパスに追加した後、
必要なパッケージをインストールするみたいですね。。

> まずは、普通に、サーバ何台用意して、どこに何をインストールすればいいのか分かる
> ドキュメントありませんかねぇ。。。

それっぽいのが見当たらないです。。
novacc.orgもリダイレクトされるようになっていました。