[Eucalyptus-Users 0126] Re: Hybridfoxの動作検証について

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 東さん、みなさんこんばんは、前佛です。

> 掲題の件、取り敢えずfirefox 3.0.16にインストールしてみました。
> 今のところ、インスタンスの起動・再起動・停止、AMIの表示までですが、
> 問題なく動作しています。
> (Eucalyptusは、1.6.1です)

 おっ、普通に使えるようですね。。

> 見栄えは、Elasticfoxと殆ど同じ感じです。

 私はまだ試していないのですが、
 結構使えそうですね〜。面白そうです。

 やっぱり、このように手軽に使えるツールがあるのと無いのでは、
 普段の運用の容易さに大きく影響をあたえますよね。

 ちなみに Hybridfox の配布元はこちらですね!
 http://code.google.com/p/hybridfox/

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp