[Eucalyptus-Users 0125] Hybridfoxの動作検証について

k-higashi @ hitachi-system.co.jp k-higashi @ hitachi-system.co.jp

前佛さん、おはようございます。

東です。

掲題の件、取り敢えずfirefox 3.0.16にインストールしてみました。
今のところ、インスタンスの起動・再起動・停止、AMIの表示までですが、
問題なく動作しています。
(Eucalyptusは、1.6.1です)

見栄えは、Elasticfoxと殆ど同じ感じです。

取り敢えず、ご連絡まで。