[Eucalyptus-Users 0127] Re: Hybridfoxの動作検証について

k-higashi @ hitachi-system.co.jp k-higashi @ hitachi-system.co.jp

前佛さん、みなさんこんにちは。東です。

因みに、昨日肝心な事を言い忘れていました。

Hybridfoxをインストールすると、Elasticfoxは消えてなくなります・・・。
Hybridfoxの上に、Elasticfoxは・・・?。試していません。

すいません。
肝心な、注意事項を漏らしてしまいました。

あと、Elasticfoxの場合、imageファイルは、きちんとeim,eki等になりますが、
Hybridfoxでは、ami,akiに化けてしまいます。
でも、起動等には支障がありませんので、ご安心を。

取り敢えず、先ほど冒頭の置き換えの事を思い出しましたので、取り敢えず、ご報告まで。