[Eucalyptus-Users 0124] Re: AWS(Amazon Web Services)とEucalyptusな話題

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 東さん、こんばんは。前佛です。

 そうですね、仰るとおり、
 分散して色々進めていく方向で色々やってみたいとおもいます。

> 「OpenNebula」出ましたか、このキーワード。
> 個人的には興味があるのですが、この場では如何かと、発言を差し控えさせていただいていました。
> 如何なものでしょう、情報共有といった意味では、ほしい情報ではありますが、Eucalyptusからは、
> 少々離れていくかな、といった感もあります。

 AWS もうですが、OpenNebula もはじめ、関連する技術であれば、
 特にタブーなく話題に上げてもいいと思います。

 ・・・元々特にルールらしいモノもありませんし、
 気軽にいきましょう。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp