[Eucalyptus-Users 0187] Re: OSC2010お疲れさまでした

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 木内さん、皆さん、こんばんは。前佛です。

> 昨日はOSC2010お疲れさまでした。

 わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。

 また、金・土と会場でユーザ会ブースに足を運んでいただいた皆様や、
 当日会場で準備や説明にあたって頂いたユーザ会の皆さんも
 どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

> 私も忙しさを言い訳になかなかEucalyptusに貢献できていなかったのですが
> みなさんからモチベーションを頂き、頑張ろうと気持ちを新たにできました!

 是非是非、宜しく御願いします!

> 羽深さんのUSBイメージは楽しみです。公開の時にはぜひ使わせてください。

 こちらについても、形にしていきたいなと思います。

 では、あらためて、
 皆さん、ありがとうございました。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp