[Eucalyptus-Users 0188] Re: OSC2010お疲れさまでした

Keita Higashi winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp

前佛さん、肝付さん、羽深さん、竹下さん、皆さんこんばんは。
東です。

昨日、一昨日。皆様おつかれ様でした。
私は、27日しかお手伝いできませんでしたが、
何やら、昔の文化祭を思い出してしまい、懐かしい感じがし、楽しい時を過ごさせていただきました。

また、色々な方が、ブースに立ち寄っていただき、興味をしめさていたことは、大変興味深いものが有りました。

今後も、このような機会があれば、参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいします。
(でも、関西はさすがに・・・)

ただ、残念ながら皆さんのプレゼンを見れなかったので、後で、資料をアップしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

もし、2010 Tokyo/fallが開催されるのであれば、配布物を何か考えませんか?
スポンサーがいないので、メディア代とかは実費になりますが・・・。

個人的には、Hadoopを同梱したイメージファイルとか、Momonga Projectの了解を得て、CLC,CCあたりのインストールイメージと、NCのインストールイメージとかを配布しては如何かと・・(もちろん1つにまとめてもOKです)。
(先実、Momonga Projectの配布物を頂き、ふと思いつきました)
もちろんRubyの開発環境とかも、OKです。

色々と、夢が広がり・・・。

あと、たとえば、USBメモリ・ディスクを持ってきてくれれば、それにコピーしますよ、なんて、事務局にお願いして、PRしてもらうなど・・。

まだ先のことかもしれませんが、色々準備しないといけないと思いますので(配布するとなるとライセンスのところが少々気になります・・)。
たぶん大丈夫だと思いますが、思いついたまま、メールさせていただいていますので・・。

皆さんのご意見は、いかがでしょうか?

このメールは、特定の方のみに送信することを意図したものです。
お心当たりのない方が受信された場合には、誠に申し訳ございませんが送信者まで
お知らせいただき、受信したメールは削除して頂きますようお願いいたします。

 送信者    ;東 慶太
 メールアドレス;winnie_the_pooh @ y3.dion.ne.jp