[Eucalyptus-Users 0186] OSC2010お疲れさまでした

Mitsutoshi Kiuchi mkiuchi @ users.sourceforge.jp

肝付さん、前佛さん、羽深さん、皆様

木内と申します。
昨日はOSC2010お疲れさまでした。
私も忙しさを言い訳になかなかEucalyptusに貢献できていなかったのですが
みなさんからモチベーションを頂き、頑張ろうと気持ちを新たにできました!

羽深さんのUSBイメージは楽しみです。公開の時にはぜひ使わせてください。

これからもよろしくお願いいたします。

木内