[Eucalyptus-Users 0175] AWS User Group - Japan 勉強会(2次会について)

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

こんにちは。肝付です。
# OSCとは別で、AWS勉強会のお話です。

2月23日(火)に開催される「第0回 AWS User Group - Japan 勉強会」ですが、
1次会は満席となりますが、2次会(懇親会)のみの参加もできるようですのでご情報まで。
( プロジェクターも持ち込まれるとの噂です。)

参考:
http://d.hatena.ne.jp/shot6/20100218#1266495878

タイトル:AWS User Group - Japan 懇親会
参加資格:AWSに興味のある方(勉強会に参加できなかった方もOK!)
申し込み:特に必要ありません。
受け付け:入り口にてお名前(またはハンドルネーム)と会費を頂戴します。

開催日 :2月23日(火)20時30分〜23時30分迄
会費  :2000円

店舗名 :プロントUDXアキバ・イチ店
     http://www.hotpepper.jp/strJ000638100/
所在地 :東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDXビル2F
     JR秋葉原駅電気街口 徒歩1分
店舗電話:03-5209-7571

ではでは。