[Eucalyptus-Users 0170] Eucalyptus利用事例について

肝付兼続 kimotuki2kane @ gmail.com

こんばんは。肝付です。

株式会社CSKシステムズが「ハイブリッドクラウド環境構築サービス」を
リリースされました
http://www.csk.com/systems/press/2010/20100215_1.html
http://ascii.jp/elem/000/000/499/499343/

プライベートクラウド部分として、Eucalyptusも利用しているとのことですので、
事例紹介まで。

CSKさんは以前からEcaulyptusに取り組んでおられて、
良く纏まった資料も公開されています。
http://www.csk.com/systems/services/technology/docs/eucalyptus.pdf

To: 前佛さん、皆様

クラスキャットさんの事例もありますので、
【Eucalyptusを利用した国内サービス・製品比較】のような
ページを作ろうかと思いますが、良いでしょうか?

よろしくお願いいたします。