[Eucalyptus-Users 0176] Re: AWS User Group - Japan 勉強会(2次会について)

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 肝付さん、みなさん、こんばんは。前佛です。

 Eucalyptus をお使いの皆さんはご存じだと思います、Amazon Web Services(AWS) 。
 その勉強会が来週火曜日に開催されることになっています。

> 2月23日(火)に開催される「第0回 AWS User Group - Japan 勉強会」ですが、
> 1次会は満席となりますが、2次会(懇親会)のみの参加もできるようですのでご情報まで。
> ( プロジェクターも持ち込まれるとの噂です。)
>
> 参考:
> http://atnd.org/events/3102
> http://d.hatena.ne.jp/shot6/20100218#1266495878

 で、その勉強会が次の火曜日に開催されます。
 勉強会そのものは、既に満席となっており、
 今からの申し込みは難しいかもしれません。

 ですが、当日は会場外の画面で会場の様子を移したりすることも考えていますし、
 2次会の枠については、まだ余裕がある状態です。
 Eucalyptus に興味を持っている皆さんとしても、
 是非参加することで、とても良い機会になるかと思います。

#実は AWS ユーザ会、私も多少絡んでいます

 興味がありましたら、是非お越しください。

 AWS といえば、今年前半にシンガポールにデータセンタが開設される他、
 後半には他のアジア地域に進出も…とプレスリリースが出ています。

 AWS がもし日本国内に進出するのであれば、
 互換性をもつ Eucalyptus も、改めて注目を浴びるのではないかと、
 そう私は思っています。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp